頭痛・めまい・しびれ・手足の脱力感・認知症が心配など、脳の事でお悩みなら当院にご相談ください

お問い合わせ

受付時間  8:00 ~ 16:30 / 木・土は午前のみ

面会制限を解除しました。

感染症の流行に伴い、ご家族のみと制限しておりました面会制限は解除しました。

面会のルールについては、入院案内にも記載しております。

下記内容をご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

 

~面会について~

・面会者の方は必ずナースステーションにお立ち寄り下さい。
・面会者の方は全員その都度、面会者名簿にご記入下さい。
・ICU(集中治療室)に入院中の患者様、その他必要な患者様については、容態により面会をお断りしたり、時間制限をお願いしたりする場合がございます。
・ICUに入室の際は、必ずマスクの着用をお願いします。(マスクは受付で購入可能です)
・長時間の面会や大勢の面会、お子様連れの面会はご遠慮下さい。
・17:30以降は、正面玄関左手の時間外通用口をご利用下さい。
・体調不良の方、感染しやすい病気をお持ちの方のご面会はお断りいたします。
・21:00からは通用口にセキュリティがかかります。緊急の方はインターホンを押して下さい。また、面会時間内に都合のつかない方は看護師にお申し出下さい。